JPP

9日はフィンランドペリマンニバンド、JPPのコンサートへ行ってきました!
全然詳しくない私…。
でもとっても楽しくて、音を聞いて楽しそうに演奏するメンバーさんを見ているだけで気持ちよかったです♪
札幌にいるのにフィンランドを感じられる、とてもいい時間でした。
…行ってみたいなあー、フィンランド


さて、気づけばもう11月も半ば。
一年が過ぎるのは早いですね。
aikaは27日、大谷地のカフェコーエンさんでの演奏と、12月4日のムジカホールカフェでの演奏に向けて練習中です。
お時間がありましたらぜひいらして下さいね。
この二つのカフェで開催されるかうにすくっかさんの写真展にもぜひいらしてください♪



我が家はもうクリスマスツリーを飾ってしまいました。
娘がずーーーーっと眺めています。
その様子を眺めているのが楽しいんですよねー。


(ヤシマ)