寒いですね

北海道はすっかり寒くなり、夏の暑さが嘘のようです。
今年の冬は寒くなるのかなあ…。
まだまだ身体が慣れませんが、皆様もどうぞ冷えないように気をつけて下さいね。
私は床に座ってるだけで冷えるので、ホットカーペットが欠かせません(汗)

さて、ご無沙汰しておりましたが先日は厚別西地区センターで、
aikaとしてではありませんが演奏させていただきました。
最後「ふるさと」の演奏では会場の皆さんにも歌っていただいて、とてもいい時間を過ごすことができました。

次の予定は12月4日、musica hall cafeです。
ビッグカンテレのlummeさん、馬頭琴のジャルガルさんとご一緒する予定です。
とてもいい雰囲気のカフェなので、お時間がありましたらぜひいらして下さい。

まだ他にも予定がわかり次第ブログにアップしますね♪


(ヤシマ)