one coin four flavours

いよいよアミカでのライブが2週間を切りました!
先日の練習も、回を重ねる度に曲が仕上がっていき、
また、それぞれからアイディアが出る様子がすごかった!
私は「おー!すごーい!」とか言っているだけだったんですが嶺

楽しくなりそうなので、お時間がありましたらぜひ足を運んでくださいね。
私もaika以外の方々の演奏はまだ聞いていないので、当日が楽しみです!


札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階のアミカにて、
4月24日土曜日、3時オープン、3時30分スタートです。


札幌もようやく春らしくなってきましたね。
庭のクロッカスが咲き始めて嬉しいです。
今年は少し庭仕事も勉強したいなー。



(ヤシマ)