はじめまして

カンテレ好きな仲間で作ったアンサンブルユニットaika
このブログには活動情報など載せていけたらと思っています。


さて、昨日は4人集まっての練習でした。
今まで音楽経験のない私はカンテレをはじめてからいちいちが新鮮で、
特にアンサンブルは一人で練習している時には感じられない音の広がりや重なりが、とても楽しいです。
…自分がうまく出来なくて苦しかったりもするんですけどね。
今回の練習は29日のていね音楽祭に向けて。
持ち時間は6分と短いですが、その中でも自分たちの演奏が出来たらいいなあと思っています。


今朝はとても寒くて早起きしてしまいました。
雪がうっすら積もって綺麗だった〜。


(ヤシマ)